このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

しらさぎ座 ふるさとの昔話しを色鮮やかな影絵劇で ただ今公演中! ※10月1日まで公演 かかし座下呂日記 合掌村案内 村内マップはこちら 食事処 合掌村ストリートビュー 下呂合掌村 パンフレットダウンロードはこちら
下呂温泉の天気
  • 期間限定 合掌村着物散策
  • かなうわバット好評発売中!!
  • ふるさとの夏まつり
  • 常設体験施設「飛騨工房」
  • 下呂温泉 合掌村 円空館 / 円空とは? 岐阜県の円空仏
新着情報:下呂温泉合掌村日記 その他の記事を読む
    紙漉き体験 絵付け体験
    体験施設であなたの
    オリジナル作品を作ろう!

    下呂温泉の思い出に、昔ながらの紙漉きや絵付け体験、手ひねりの陶芸体験はいかがでしょうか。
    あなただけのオリジナル作品は全国発送いたします。

    詳しくはこちら>>

    くいずラリー すたんぷラリー
    くいずラリー、すたんぷラリーに挑戦!

    下呂温泉合掌村において「くいずラリー」「すたんぷラリー」が開催中!なんと!飛騨牛をはじめ、トマトジュースやリンゴジュースなど下呂の特産品が当たります。
    (空クジなし。参加賞あり)
    ここ、下呂温泉合掌村だけのオリジナル「合掌ホルダー」も当たりますよ♪

    詳しくはこちら>>

    かなうわバット
    日本でここだけ商品
    夢がかなう・・・「かなうわバット」

    「かなう○(わ=輪)」の由来は、
    バットの「わ(輪)」が絶対に落ちない! 外れない!ことから来ています。
    そして、何事にもこのバットで「打ち勝つ」!という気持ちも込めて。

    詳しくはこちら>>